きいろいちゅーりっぷ

日々の細々を書きます。

25歳になりましたので。

今年の5月に25歳になりました。

四半世紀生きてきたので、なにか新しいことをしたいなと思い、まず以下のことを考えました。

 

1.登山(一緒に登る友人がいないため、社会人サークルに入ろうと思うも、断念)

2.海外旅行(来たる10連休に向けて、アメリカに行こうかと思うも、金銭面で断念)

3.文通(初めては見たものの、いままでの友人とのやり取りとなんら変わりがない)

4.外国語交換サイト(文通からの延長で始めてハマるものの、パッとしない)

 

いろいろと試行錯誤した結果、( )内の理由から断念し、「5.ブログを始める」に至った次第です。ブログを始めるとはいっても日頃書いている日記がPCになり、口語体で書き進めるという謎の違いだけになる気もしてはいるのですが(私の場合)。

 

今後どれだけ続くかわかりませんが、つらつら、ぽつぽつ、てんてんと。地道に心のはけ口として利用させていただけたら幸いです。