きいろいちゅーりっぷ

日々の細々を書きます。

婚活はじめました。

いくつか前の記事にて投稿したように、親友が結婚したことをきっかけに、それまで若干焦りつつも、動き出してしまえば、見たくもない現実を突きつけられるだろうと、ずっと避けてきた「婚活」にいよいよ、踏み切ることにした。

 

とはいえ、活動内容はいまのところ、マッチングアプリ1つのみ。

しかも、アプリは過去に経験済みだ。なので、今のところ、目立った活動はない。以前、使っていたアプリとは違うアプリだというくらいか。

 

現在、やり取りをしているのは、以下2人。

1.薬剤師(30歳)ザ・理系男子 (夜・回転寿司予定)

2.県職員(34歳)ハルキスト (夜・焼き鳥屋)

 

ちなみに私のスペック ↓

司書/26歳/中肉中背/25歳になってから初めてできた彼氏とは1か月で別れた処女。

 

基本的に、いいねをくれた中から選んだ。他に4人くらいに返したが、その後続かず、上記2人とのみ、自然にアポまでの流れをとることができた。

いいな、と思うほうは圧倒的に県職員だが、最近のやり取りがすこし滞ってきているのが、気になる。(向こうが忙しいだけ?)

 

薬剤師はそもそもの返信が固い印象で、女性と話し慣れていないように感じる。感覚としてはこちらのほうが、話していて楽。

 

自分の惚れっぽさを抑制しつつ、とりあえず今週末の薬剤師とのアポ頑張ってきます。

そして気が向いたら、ここにまた書こうかな。