きいろいちゅーりっぷ

日々の細々を書きます。

2020年、あと100日切ったってよ

前回、2020年少し早めの反省をして、残りの数日を大切に過ごそうとした矢先、玉突き事故を起こしてしまいました。人身事故はこれで2回目です。

その少し前に、帯状疱疹になってしまい、今月末は転職試験です。

来月は、恋人のお母様が遠路はるばる、いらっしゃるとのことで、初対面になります。

 

びっくりしません?

え、こんなにいろんなことがあるんですか?

 

私は、試験まで頑張ってあとはのんびり楽しもうぜ、くらいの予定だったのに。

事故が一番きつい。

でも正直な話、最近わたしの運転は荒かったので、自業自得です。

保険代が15000円に爆上がりすることと、修理費用に40万近く消えていくことが、いつまでも胸にきます。事故については講習も受けに行かないといけないので、それでまたいくらか飛んでいくのです……。母親にも申し訳ないことをしたので、年末は自分へのご褒美はなしで、なにかプレゼントをあげたいと思います。姉がその前にバッグをあげたみたいで、何かとタイミングが悪いのですが、きっと落ち込んでる母を励まそうとしてくれたのだと思います。

 

今年は恋人ができて、病気に事故、転職活動と大忙しでした。

波乱万丈の2020年です。だから、友人と遊ぶ時間をとるのが難しくなってきました。以前のように楽しみではなく、交友関係もあったほうが良いかなとか、続かせるために今回は参加するか、とかそういったことを考えてしまうのです。あとコストの面でも。

友だちと金銭面が合わないと苦労します。また、誕生日プレゼント問題も毎度のことながら少し面倒です。だんだんよくわからなくなってきました。でも考えるだけ、無駄なので考えません。その時々でしたいようにするしかないのです。友人関係とは。

 

さて、4連休は恋人の家で過ごしました。連日夜をともにすると、だいぶスムーズに行為ができるようになってきました。と、いうのもキチンと体を温めることやリラックすることを心がけ、彼への気持ちを大切にしようと思えたからだと思います。相変わらず、スタートは痛みと不安がありますが、ある程度すると馴染んでくるようになりました。ゼリーも使うタイミングを分かって来たのもあります。

 

この話は次に詳しく書きたいのですが、直接的な発言はどうなのでしょうか?

規制がかかるのでしょうか?備忘録としてまとめていきたいのですが。

 

まあ、それは置いといて。

10月は仕事もピークに忙しいので頑張ります。

やっつけみたいな文章になりましたが、以上で終わります。