きいろいちゅーりっぷ

日々の細々を書きます。

のろけます

のろけたいので、のろけます!

 

週末は、恋人宅に泊まるのが習慣になっています。

先週は泊まった3日間、寝る前にマッサージをしてくれました。

いままでもよくしてくれていたのですが、今回は私が眠りに着くまで。

 

台風の日に使った段ボール、私がそこに絵を描いてしまったばかりに「捨てられない!」と言っていたのですが、先日「これは一緒に暮らせませんね」といった一言で捨てに行ってくれました。いや、ほんとに早く捨ててくれ(笑)

 

生理前でイライラして当たってしまっても、流してくれて、

「一緒にいて、楽しくなかった日がないな~」と呟いてくれて、

転職の話もしてくれて(勉強してるかはさておき)、

私が行きたいと言ったところには連れて行ってくれてる。

 

食事も一緒に作るし、なんなら恋人がメニュー考えてくれるし、

月曜の朝ごはんは、向こうの方が早いのに私の分まで作っていてくれる。

 

なにより、一緒にいてストレスがなくなるし、

むしろ幸せだと思う時間が増えました。

絶対に大笑いしちゃうし。

 

あと、ランチョンマットとコースターを買い換えました。

春色の食卓になり、うれしかったです。

 

こんな人と出会えて幸せ者だな~と思います。