きいろいちゅーりっぷ

日々の細々を書きます。

ついに…

全く書いておりませんでしたが、彼氏と別れることになりました。

 

いや〜ながかったね!!笑

 

3年と3ヶ月くらい?

 

しかも6月から同棲してて今現在も横にいます。

 

過去の記事を読み返してみると、別れる別れる詐欺してるよね、私。ここに書いてないけど、もっとたくさん揉めてました。

 

理性が恋愛によってボロボロに役立たないものになってまして、ここまでかかりました。いずれもう少し鮮明にここに書くことがあるのかもしれませんが、今はお風呂なのでざっくり感情だけ書いときます。

 

離れてるといいのだけど、一緒にいちゃうと気持ちがぶれてぶれてしゃーなかった!!

 

恋愛って大変なんだね

 

だれがみても別れる案件なのに。

こんな女じゃないと思ってた笑

 

まぁでも、亀のように歩みが遅いのが私なのだから、仕方ない。先のことを考えるのは今は一旦お休み。次の異動まで2年ちょいあるから、それまではすきなことを探して、突き詰めたいし、自分史上最高のかわいい私になる期間にしようと思います。

 

たぶん、だれかと一緒にいまはいれないのよね、だってきっと依存しちゃうから。でも、自分を自分で理解できたら、私はつぎの人は一切妥協しないって決めたの。今回の人を全否定はしないけど、見る目はなかったから、ちょっと今後も心配だけど、好きになれて、それよりもっと好かれて、愛されて、仕事ができて、私のためにがんばれて、かっこよくて本当の意味で優しくて、美しい、そんな人の隣にいる未来のために頑張ろうと思う。

 

初めはね、この人がほんとに変わってくれたらって何度も思ったよ。でも、何度目の正直????って感じだし、もう信用できないから。

 

嘘つかないでって何度もいう関係が間違ってたのに、傷つきたくなくて逃げてたんだよね。

 

いい学びでした…………が!もう二度とこんな思いをしなくない!!

 

 

きっと向こうが出ていくときは悲しいかもだけど、今よりは前進してるし、いい方向にいってると思うし。あの人に使う分の涙はもう使い切ったから。写真も消したしね。インスタの投稿は、22日に消えるみたいだし、万事OK!

 

出て行った日はご褒美に、なにか美味しいものでも食べにいくか、ワインでも飲むか、はたまたアクセサリーでも買うかしようかな??頑張った成長した自分にかんぱい!!