きいろいちゅーりっぷ

日々の細々を書きます。

ようやく

恋人と会っている時間がだんだん増えてきて、心の栄養が満タンになり、情緒が安定しています。と同時に、ようやく試験も終えてあとは合否を待つのみなので、とりあえず頑張った自分に満足しています。

なので、最近の心持ちとしては、恋人と会う前までに持っていた関係を疎かにしないことに注目して過ごしています。

 

定期的に書くけれど、彼と交際することは自分にとって、+な結果にならなければ意味がないと思うのです。気持ちの安定、恋を知れたこと、家族や友人を大切にすること、人に頼ってもらえる自分になれるよう行動できたこと。など。

もし、別れたとしても乗り越えられるように。(少しおかしなことを言っていますね)

 

そしてそして。

ようやく聞けましたよ。

「元カノさんへの返済は終わったの?」って。

そしたら、11月までだったそうで、終わった後も連絡することはないと言っていました。

私としては、そこからいろいろ新着状況を聞きたかったのですが、彼は聞かない限り、自分からは言わないみたいですね。真実かどうかは、分かりません。分からないことはもう考えません。問い詰めたって、私がまだ弱いからダメです。

 

最近すごく考え方が安定してきて、ようやく大人になってきつつあるように感じます。

来月は、彼のお母さんがいらっしゃるので、1日旅行します。

楽しみです。