きいろいちゅーりっぷ

日々の細々を書きます。

2021年の目標

の前に、2020年の目標を振り返ります。

1.ボディメイク=〇

2.余裕を持つ=〇

3.出会いの母数を増やす=◎

4.計画的な貯蓄=〇

5.手帳を使って、時間を大切に過ごす=△

6.仕事の効率化=〇

7.皮膚科と整骨院=〇

8.料理のレパートリーを増やす=〇

9.自分から声を掛ける回数を増やす=〇

10.感謝の気持ちを持つ=〇

11.目の前の人を大切にする=〇

12.本を読む=〇

13.語りを一つ追加する=×

14.美しいものを見聞きする=〇

15.自分のなりたい自分を信じる=〇

 

2021年の目標は以下の通り。

1.新しい職場を楽しみながら、頑張る。

2.愚痴はため込まず、ノートなどに吐き出す。

3.健康第一。無理して予定を詰め込まない。

4.人の好き嫌いをせず、声掛け運動をする。(職場)

5.友達付き合いで考えても仕方のないことは、考えない。

6.購買欲が高まったら、プレゼントを選ぶようにする(ちょっとしたお礼や、配布用菓子、誕生日プレゼントなど)

7.貯蓄額を把握する

8.姿勢をよくする

9.落ち込んだ時は、自分を精一杯甘やかす

10.自分大好き人間度、マシマシにする